Hey Guys!

香水って難しい…僕はこの香水にしました!イブ・サンローラン

f:id:Rnew:20170108224827j:plain

今回お見せするのは香水です。

どんな香水にしたらいいか分わからない方や、みんなとは違った香水がいいと思っている方に紹介したいと思います。

香水は皆さん何を使っていますか?

例えば、サムライやブルガリプールオムではないでしょうか?

確かに定番の香水をつけてサブミリナル効果をもたらしてもいいと思います。

しかし僕は自分は他と違って個性的な人でありたい!と言う方も多いと思います。

僕もその中の一人でイヴ・サンローラン ロム オードトワレにしました。

いつも足首だけにかけていて、他の人が気づくか気づかない程度にしています。

香りは個人的に好きで、ボトルがかっこいい!

ボトルがかっこいいとインテリアにも使えますし愛着もわきます。